スポンサーサイト


やせる!!

久しぶりの更新です。。上の子が風邪続きで、春休みの締めに胃腸風邪でした。。トホホ・・

そして、昨日からは、母が胃の具合が・・昨日の夕飯から、今日一日軽くプチ断食です。

勿論体重は減りました。私的には、病気を理由に子供たちの前でご飯を食べなくても罪悪感なく、プチ断食ができて、

今回の胃腸風邪には感謝です(笑)

で、前回の続きなんですけど、私が今飲んでいるサプリのお話です。

いまは、全部で、4種類飲んでます。

アロエジュースと、プロポリスと、ピーポーレン、プロテインです。

はっきり言って、本当にいいです。私は毎年冬には、高熱が出るんです。

しかし、これらを飲み始めてからは、生まれて初めてこの冬熱は出ませんでした。

しかも、朝早くに起きるのが大の苦手だったのに、今は5時に起きて、まず、一階の掃除。

窓から床から拭き掃除もです。

朝早くに起きることによって、全てに余裕が出て、つまりは、自分さえ早くに用意が出来れば、子供も早くに

起こせて焦らせて朝食を取らせる事にならないし、とにかく体調がすごく良くなります。

とにかくお勧めなんです。

アトピーのお子さんも飲み続けていて、改善されてるそうですよ。

アロエべらは解毒作用が強いので、太りにくくなるわけですね。

だから、結構お菓子やら、甘いものやらを少しくらい食べ過ぎても体重はふえなくなったんですよ。

でも、このサプリは直接やり取りでは無いと購入できないので、もし一度お試しになりたい方は、

こちらに投稿していただいて、質問して下さいね。

なるだけ、小まめに良い事話をしていけて、幸せの連鎖ができればと思います。

改めて、宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

