スポンサーサイト


体脂肪をへらすには?

先ほど神戸の旅行を終えて帰ってきました。いや~やっぱり旅行っていいですよね。だって、普段はしなければならない

炊事からいっときでも解放されるんですから・・

しかし帰ってきてからの洗濯の山という現実は非常に厳しいです・・

というわけで、前回の続き

体脂肪をへらすには、簡単。いたってシンプル。

[水を飲む]  です。

ま、通常は2ℓから3ℓ飲んで、欲を言えば、普段している間食(おかし)をやめてみて、それを一週間でもして

みてください。1キロは軽く減ってますよ。

もっと欲を言えば、夕飯のご飯をぬく。おかずだけ。

ならば、もっと効果はでるでしょうね。

しかし、私なんかでもそうですけど、生理まえは何をしても無理です。増えても当たり前ですよね。

だから、生理後に始めてください。体重が減るとテンション的にガンガンあがって、楽しくなりますよ(^。^)

それと、もっとすごいのが、私が今飲んでいるサプリです!

まず、何故浮腫むのか、ご存じですか?

[水が足りない]からです。だから、水を飲んで、飲んで、体に水を出しても入ってくるんだよと教えてあげるんです。

だから体は、水を常に貯めておかなくても(むくまなくても)済む。というわけです。

それと同じ理屈で、栄養が体に足りていたら、脂肪として、蓄えておかなくても、いらないものは、外へ出してくれ

るんですね。

つまり、なぜ、脂肪がたまるのかというと、もちろん食べ過ぎて、運動無しならば、当然ためこむわけですが、

今の食べ物で、完全なる人間に必要な栄養は、ぶっちゃけ、補えません。

人間は生命の危機に瀕しないように常に万が一の為に備えておかなくてはならないんですね。

じゃあ、逆の発想で、パーフェクトな栄養を体に与えてあげていれば、不必要なものは、外に出してくれる。

というわけなのです。

何が言いたいかというと、私はそのパーフェクトな栄養を補っているサプリを飲んでます!

そのサプリとやらの紹介はまた後日!



スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

