スポンサーサイト


しあわせの輪に入りたい人あ~つまれ

今日からいきなりブログを始める事になりました・・ていうか以前から始めよう始めようと 思いながら

今現在7歳と5歳の お子様たちの面倒をみながら、いざ始めようと思うとなかなかねぇ・・

しかも、今は春休みなのです。しかし、奮起してやっと始めるけっしんがつきました!

というわけで、今日はまず、今私が三か月前から始めているダイエットの事をつぶやいてみようと思います。


今してるのは最近結構話題の耳つぼダイエットです。。これって、8年くらいまえにもやったことがあるんですよね。

しかし、ちっとも痩せなくてそれどころか、太ってきたんです(-_-;)

ま、その時長男を妊娠してたんですけど・・痩せるわけがない!

それ以来こそだてやら何やらでダイエットどころではなくて、(自分が生きるのに必死)

最近ちょっと余裕がでてきて、いや、体型に余裕がでてきて・・はじめました。

で、やせたの?って、う~ん3キロくらい。でも体脂肪が24%代です。体重は大したヘリはないものの、体脂肪が落

ちるだけで、サイズダウンするんですよ。

では、どのようなことをしていって、そうなったのか?

つぎなる期待をもたせつつ、今日はここまで。あ~早くつづきを見たい~ とおもわせれば こちらの物。。

明日以降お楽しみに~(笑)

スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

