


やせる!!

久しぶりの更新です。。上の子が風邪続きで、春休みの締めに胃腸風邪でした。。トホホ・・

そして、昨日からは、母が胃の具合が・・昨日の夕飯から、今日一日軽くプチ断食です。

勿論体重は減りました。私的には、病気を理由に子供たちの前でご飯を食べなくても罪悪感なく、プチ断食ができて、

今回の胃腸風邪には感謝です(笑)

で、前回の続きなんですけど、私が今飲んでいるサプリのお話です。

いまは、全部で、4種類飲んでます。

アロエジュースと、プロポリスと、ピーポーレン、プロテインです。

はっきり言って、本当にいいです。私は毎年冬には、高熱が出るんです。

しかし、これらを飲み始めてからは、生まれて初めてこの冬熱は出ませんでした。

しかも、朝早くに起きるのが大の苦手だったのに、今は5時に起きて、まず、一階の掃除。

窓から床から拭き掃除もです。

朝早くに起きることによって、全てに余裕が出て、つまりは、自分さえ早くに用意が出来れば、子供も早くに

起こせて焦らせて朝食を取らせる事にならないし、とにかく体調がすごく良くなります。

とにかくお勧めなんです。

アトピーのお子さんも飲み続けていて、改善されてるそうですよ。

アロエべらは解毒作用が強いので、太りにくくなるわけですね。

だから、結構お菓子やら、甘いものやらを少しくらい食べ過ぎても体重はふえなくなったんですよ。

でも、このサプリは直接やり取りでは無いと購入できないので、もし一度お試しになりたい方は、

こちらに投稿していただいて、質問して下さいね。

なるだけ、小まめに良い事話をしていけて、幸せの連鎖ができればと思います。

改めて、宜しくお願いいたします。

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

体脂肪をへらすには?

先ほど神戸の旅行を終えて帰ってきました。いや~やっぱり旅行っていいですよね。だって、普段はしなければならない

炊事からいっときでも解放されるんですから・・

しかし帰ってきてからの洗濯の山という現実は非常に厳しいです・・

というわけで、前回の続き

体脂肪をへらすには、簡単。いたってシンプル。

[水を飲む]  です。

ま、通常は2ℓから3ℓ飲んで、欲を言えば、普段している間食(おかし)をやめてみて、それを一週間でもして

みてください。1キロは軽く減ってますよ。

もっと欲を言えば、夕飯のご飯をぬく。おかずだけ。

ならば、もっと効果はでるでしょうね。

しかし、私なんかでもそうですけど、生理まえは何をしても無理です。増えても当たり前ですよね。

だから、生理後に始めてください。体重が減るとテンション的にガンガンあがって、楽しくなりますよ(^。^)

それと、もっとすごいのが、私が今飲んでいるサプリです!

まず、何故浮腫むのか、ご存じですか?

[水が足りない]からです。だから、水を飲んで、飲んで、体に水を出しても入ってくるんだよと教えてあげるんです。

だから体は、水を常に貯めておかなくても(むくまなくても)済む。というわけです。

それと同じ理屈で、栄養が体に足りていたら、脂肪として、蓄えておかなくても、いらないものは、外へ出してくれ

るんですね。

つまり、なぜ、脂肪がたまるのかというと、もちろん食べ過ぎて、運動無しならば、当然ためこむわけですが、

今の食べ物で、完全なる人間に必要な栄養は、ぶっちゃけ、補えません。

人間は生命の危機に瀕しないように常に万が一の為に備えておかなくてはならないんですね。

じゃあ、逆の発想で、パーフェクトな栄養を体に与えてあげていれば、不必要なものは、外に出してくれる。

というわけなのです。

何が言いたいかというと、私はそのパーフェクトな栄養を補っているサプリを飲んでます!

そのサプリとやらの紹介はまた後日!



テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

しあわせの輪に入りたい人あ~つまれ

今日からいきなりブログを始める事になりました・・ていうか以前から始めよう始めようと 思いながら

今現在7歳と5歳の お子様たちの面倒をみながら、いざ始めようと思うとなかなかねぇ・・

しかも、今は春休みなのです。しかし、奮起してやっと始めるけっしんがつきました!

というわけで、今日はまず、今私が三か月前から始めているダイエットの事をつぶやいてみようと思います。


今してるのは最近結構話題の耳つぼダイエットです。。これって、8年くらいまえにもやったことがあるんですよね。

しかし、ちっとも痩せなくてそれどころか、太ってきたんです(-_-;)

ま、その時長男を妊娠してたんですけど・・痩せるわけがない!

それ以来こそだてやら何やらでダイエットどころではなくて、(自分が生きるのに必死)

最近ちょっと余裕がでてきて、いや、体型に余裕がでてきて・・はじめました。

で、やせたの?って、う~ん3キロくらい。でも体脂肪が24%代です。体重は大したヘリはないものの、体脂肪が落

ちるだけで、サイズダウンするんですよ。

では、どのようなことをしていって、そうなったのか?

つぎなる期待をもたせつつ、今日はここまで。あ~早くつづきを見たい~ とおもわせれば こちらの物。。

明日以降お楽しみに~(笑)

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

